たぶん私たちの活動で葛飾区にて一番利用しているのは堀切橋のグラウンドになります。
そのグラウンドの管理をされている皆さんとは、いつも元気に挨拶をさせていただいております。
土日ですと子供たちを乗せて駐車場に入ると、必ず天気の話からはいり最後に「頑張ってね」と励ましの言葉をいただいていました。
その管理をされている方のうちお二人が、今日を最後に辞められるとのことでした。
今日は高木は用がありU-15の練習に来られなかったので挨拶ができませんでしたが、いつもの声かけをありがたく感じていたため、駐車場から出る際に車から降りてお疲れ様でしたとありがとうございますの二つの言葉をプレゼントさせていただきました。
本当に、本当にいつもうれしく、ありがたく感じていました。
お二方から「いつもの君たちと子供たちを見ているから、この中からいい子がでてきてくれるといいねぇ~」とお言葉をいただき、ただただ感謝することしかありませんでした。
私たちは皆さんの励ましのお言葉をいただくことで、より一層子供たちに向くことができます。
そして私たちの自己満足ではなく、必ず子供たちに、その次の世代にスポーツを通して精神を伝えてまいります。
そのようなことを、お二方に伝えたつもりです。
頑張ります、努力します、子供たちと一緒に成長して行きます。
それがお二人への感謝の証としたいと思っています。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。