特命コーチ就任か?(笑)

実はFC台東から「暇なら手伝ってよ」ってことで呼ばれました。
審判としてではなく、コーチとしてということだそうです。

ヘッドコーチはたいへん信頼できる仲間で、私にとっては彼らのお手伝いであれば全く問題がありません。

特に昨年度でU-15を一時解散し、当面はジュニアもジュニアユースもチームという形では休み、スクールに特化することで考えていました。
また社会人においてもその意義を確認するためにも一年間準備期間とすることにしましたので、私はサッカーがお休みということになっていました。

そこに「空いた時間でよければ手伝ってくれ」と連絡をいただきましたので、手が空いているうえ指導者の資格も持っているものですからやってみようかと思い、決意としてブログに掲載することにしました。

今は吉崎と細々とスクールだけの予定でしたが、また土日はサッカー漬けとなりそうです。
頑張ってやりますよ!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA