雑音

クラブを運営していくと、周囲の雑音が聞こえてきます。
見当違いなことであったり、誹謗であったり、中傷であったり・・・といいことはほとんどありません。

ましてや私たちを営利団体だと捉えていらっしゃる方もいるわけで、そうしたものをじっくりとご理解いただけるようにしていかなければならないため、そうした雑音というのを気にしすぎてはいけないと思ってはいますが、あまりに見当違いなものは違うんだよとブログであったり、ご本人であったり、説明をしていかなければなりません。

特にU-15カテゴリにおいてあちらこちらで目を光らせていらっしゃる方がいるようですが、私たちは普通にチームを立ち上げ、普通に運営をしてまいります。
金儲けの為だけにやろうだとか、有名になるためにやろうだとか、そんな気持ちでは一切行っておりません。
金儲けのためにやるのであれば、株式会社でもなんでもしてスクールの料金を他のJリーガーが行うスクールと同じ料金設定にして、人工芝のフットサルコートでやればいいだけのことです。
それをしないのはどういうことなのか、ご理解いただければ幸いです。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です