ブログのデザインを変更しました

このブログを立ち上げてから、ずっとデザインを変えていませんでした。

社会人をリスタートするに当たって、また将来のジュニアユース、ユースクラブの未来に向かって、輝かしい未来を暗示するための写真に変えてみました。

左から、NSPクラブ サッカー部のエンブレム、平成21年 東京都北区会長杯優勝、工藤の審判姿、そして高木成太とお世話になった故、中川昭一氏の写真を並べました。
余計なものがあるとしたら私の審判姿かもしれませんが、NSPクラブの代表は私ですので、ちらっと写っておこうかな・・・と思って並べました。

NSPクラブ サッカー部として、実質上の初年度の最初の大会で、市区町村レベルでは明らかにレベルの高い東京都北区会長杯を優勝したのは本当に素晴らしいできごとでした。
この優勝をもう一度全ての東京都社会人カテゴリ、ジュニアユース、ユースで達成するため、優勝の歓喜を暗示する写真を掲載しました。

ちなみに21番はTaka(現:三井住友海上[東京都1部])、14番は当然 高木成太(現:FC鈴鹿ランポーレ[三重県一部]兼任監督)、背中しか見えていない8番が私です^^;

平成25年度チームはこの二月後半からスタートし、その年度の東京都社会人四部優勝、東京カップへの出場と最低三回戦への進出、平成26年度の東京都社会人三部優勝をめざしていきます。
そのために来年度からとはなりますが、一緒にサッカーをしたいと考える方の参加を求めます。
平日練習を行っていきますので、お試しで参加していただけると助かります。

連絡はお問い合わせよりメールでお願いします。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です