増えていく審判仲間

というか先輩です。

東京都少年サッカー連盟の審判部長である古賀さんと審判チームを組ませていただきました。
インストラクターでもある古賀さんと組ませていただくことは勉強になりますし、クラブユースの時も主審は指導部の加藤さんでしたし、こうした割り当てをいただくのはたいへんな勉強になります。

試合前後にお話をさせていただきましたが、サッカーに対する姿勢であったり、想いというのをいろいろ対話できることが幸せでした。
今後私たちは少年の指導の部分であったり、中学生の指導などに関しても本格的に行動していきたいと願っていますが、いろいろなアドバイスをいただきながら精進していきます。

がんばらなくちゃね。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA