ジュニアスクールに新しい仲間 & 幼稚園巡回スクール

ジュニアスクールにはなんと小学一年生が複数名入部してくれました。

どこのクラブにも所属していないそうですが、クラブをやめた同級生にも案内しているそうで、これから低学年スクールも楽しいものになっていくのではないかと思っています。

今日のスカイツリー

さて葛飾の土手からははっきりスカイツリーが見えています。
これはスクール前の一枚ですが、こうして歴史的な建造物になるであろうものを、ほぼ毎日見ているというのはなんとも不思議な気持ちになります。

このスカイツリーのようにでっかいサッカー選手になってくれないかなぁ~などと思ってみたりします。

さて、幼稚園の巡回スクールはなかなかまとまりませんが、保護者の方々から結構なお問い合わせをいただいております。
幼稚園のスクールはありませんか?というもので、巡回でなければ場所のことがありますし、小学生と一緒ではやはり体格が違うのでたいへんなことになります。

さてどうするべきなのか・・・というのはスタッフと考えながら進めていこうと思っています。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA