こんな試合はもう見たくない

今年の2月に行われた東アジア選手権の映像。
森本氏とも話をしたのであるが、私は東アジア選手権などスキルアップの場所として必要ないと考える理由がこれ。

森本氏はFIFAやAFCのスタッフであったこともあるため、それはそれで意味があるというのだが、現在の中国や韓国、そしてレベルの低いジャッジで代表選手を傷つけられることなどもってのほかだと思っている。
あまりにひどい、あまりにつまらない試合だと感じる一つ。

2002年のワールドカップなんかは、映像としてみたくもないあちらの国側で行われた試合なんかは山ほどあるしね。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA