NSP CLUB再始動

NSP TAITOの3年ぶりの公式戦が台東区民大会にて行われます。

6/11に向けて準備をしているのですが、まだまだ足りないことだらけです。

そんな中、フットサルチームとして、台東区サッカー連盟フットサル部とFS TAITOが行っている1Dayトーナメントに二度参加していますが、フットサルとサッカーの違いに戸惑いながらも楽しんでいます。

現NSP TAITOは台東区サッカー連盟に所属しながら、東京都社会人リーグに参加を目指すメンバーと、東京都シニアリーグに参加を目指すメンバーが融合している「楽しむことを目的とした」サッカークラブとなっています。

もちろん勝負にもこだわりに行きますが、それは東京都リーグにおいておきまして、まずはサッカーを楽しむことをスタートさせようとやっています。

それにしても私もフットサルに出場してみましたが、5分間で呼吸困難になるほど、若い選手たちとあの狭いコートでマッチアップするとたいへんなこととなります(笑)

そもそもフィールドを広く使う人間なので、やはりフットサルはたいへんです^^;;;;;

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です