NSP高木成太サッカースクール御礼

まずは、サッカースクールにご入会、ご協力いただいた皆様に感謝の言葉を申し上げます。
ありがとうございました。

言葉では言い表せないほどの感謝をしております。

そしてやっとと申しましょうか、葛飾区の子供が多くなりました。
みなさんインターネットで調べられたようですが、口こみでいらしていただいた方と共に、よくぞ私達を発見していただけたと思っております。
これからも精一杯生徒さんたちのために高木を筆頭として努力して参りますので、叱咤激励お願いいたします。

昨日、初日が終わりみんなの姿が消えてから、二人にはどっと疲れが襲ってきました。
気がつかないうちに緊張していたんだなというのに気がつかされたわけですが、無事に初日を終えられたことに感謝しています。
昨日も同じチームの子供が体験に来てくれ、入会してくれるとのことで、本当に口コミというのは素晴らしい威力だなと思いますが、広報担当(って全てをやっているんですが(笑))としてはもっと動かねばなりません。
ポスティングもしなければなりませんし、雑誌へのアプローチなども必要です。

とにかく始まったばかりですので、今後は努力を続けていくしかありません。

私達はNSP高木成太サッカースクールです、まずはご覧になってください。
他チームの見学(コーチ、選手とも)歓迎いたします。
私達は下町のサッカーのレベルを上げるべく行っているため、練習方法を隠したりすることはありません。
指導者の交流を経て、互いに得られるものもあると考えております。
お気軽にお問い合わせください。

One comment

  1.  初めまして。
    NSP CLUB代表様のブログ等々を偶然読み、非常に興味をいだきました。
     突然で申し訳ございませんが、添付ファイルのとおり大会を開催いたします。ご多忙とは思いますが参加していただけたら幸いです。
      千曲市サッカー協会 4種委員  北村 孝一

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です