B&D錦糸町店様への感謝

NSP CLUBのユニフォームはPUMA社製のものを使っているのですが、これを担当していただいているのがB&D錦糸町店さんです。

今後はジュニア、ジュニアユースもお世話になることになるわけで、それを踏まえてB&D錦糸町店さんは、私達の使っているストッキングを常時置いていただけるようになった。
本来は白のストッキングのマークは青のものしかなかったのであるが、マークが黒のものをわざわざラインナップしていただいたのです。

チームとして購入するため、必ずNSPクラブを通してということになりますが、とても嬉しい対処に感謝しております。

さてここからはB&Dさんのチームオーダーフェアでいただいたものの紹介をします。

ポカリスエットのジャグタンク15lサイズ、エネルゲン10パック、そして1.5インチのテーピングテープ32本です。
ユニフォームをチームで購入したからもらったわけですが、あと二人分でもうひとつだったのに惜しいことをしました(笑)
まあ今後5人分増えることになるので、またお願いしてしまおうかと思っています。

ジュニアはなんだかんだとまだ11人揃わない状況なのでユニフォームの購入は思いとどまっていますが、トップチームと全く同じものにしようと考えています。
そうじゃなければNSP CLUBの意味がないと思いますしね。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です