7/19 北区リーグ 対 ツイール戦他

本日、北区荒川グラウンドで行われたツイール戦は、4-3でなんとか勝利をすることができました。
成太の2ゴールがなんといっても生きていましたが、やはり決めるべきときにはきっちり決める、守るべきときは間違いなく守る・・・それが徹底できればもう少し楽な展開だったのではないかと思っています。

それにしても夏場のサッカーはダイエットの為にあるような感じでさえあり、とにかく暑い試合であったのは間違いありません。

残念だったのは微妙ではありましたが、バティの一発レッドで10対11という数的不利になるところでしたが、相手選手が怪我のため出てしまい結局は10対10という数的条件を生み出していたため、最後の最後にラッキーなゴールが生み出されたのだと考えています。
それにしてもツイールさんは粘っこいというか、素晴らしい時間帯のつかみ方をするなぁと、対戦相手ではありましたがそう感じていました。
その意味では今日は引き分けでラッキーだと感じたのですから、勝利は本当にラッキーだったのだと思っています。

スクールに関しては夏休み時間帯になりました。
水曜日から土曜日まで毎日スクールをおこなっております(木曜、金曜は予約制)。

もちろんこの夏休みに体験もありですので、ぜひぜひ興味がありましたらいらしていただければと思います。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です