4月からのスクール

平日スクールが可能になったため、平日3日もスクールを行います。

今までは一回毎の料金でしたが、4月からは月謝制で週1回コースと週2回コース、それと上級者コースを行います。
上級者コースに関しては基本的に人工芝のコートで行います。

曜日は2月中旬に確定をさせます。
確実なのは木曜日ですが、他の曜日との兼ね合いでスケジュールを発表いたします。
事前のお問い合わせは、NSP CLUB U-12のお問い合わせから、もしくは当ブログの「代表へメール」からいただければ幸いです。

利潤のみの追求はしていませんが、さすがに高木のサラリーはなんと確保しなければならないわけですが、なかなかスクール生が思うように伸びていないのは周知が不足しているからと考えております。

もちろん他チーム(NSP CLUB Junior以外のチーム)のスクール生も募集しております。
こちらに関してはチームへの勧誘などは一切せず、ただ個のスキルを伸ばすためのコーチングを致します。
どうぞ安心してお越しいただきたいのと、葛飾区所属チームの場合は必ず所属チームの許可を取ってきていただけるようお願いします。

細かいことかもしれませんが、葛飾区少年部でトラブルを起こしたくないのと、私達は地域のスポーツ発展のことを考えており、自分たちのチームのことは考えていないためとお考え下さい。

よろしくご理解のほど、お願いいたします。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です