2010年度上半期最後のスタッフミーティングにて

NSPクラブはNPO法人として申請を開始いたしております。
すでに法人としての活動ははじめており、2011年度の東京都クラブユース連盟に登録するべく、ジュニアユースチームのメンバーを増強しております。

目処がついたと考え、クラブユース連盟にお問い合わせメールをいたしましたので、これからは粛々とヒアリング、登録作業に向けてスタッフ一丸となって努力してまいります。

スクールについても増強をするための施策を考えており、学生スタッフを配置し、高木成太 izmを習得させるべく努力してまいります。
NSPクラブはファミリーとして子供を育てるために、トップチームの選手によるスクール、ジュニアユース、今はまだありませんがユースの育成への協力をし、高木成太とともにサッカー選手として、すばらしい社会人となるための教育をしていきます。
そのためにも地域と一緒になって子供へサッカーを通じた教育をおこない、人格形成のお手伝いをしていければと考えております。

どうぞ私たちに支援の声、叱咤激励の声をいただけますようお願いを申し上げます。

トップチームにつきましては、すでに2011年に向けたチーム作りを開始いたしました。
30名体制で臨み、東京都、北区のそれぞれのカテゴリにチャレンジしていきます。
2010年は北区で足踏みをし、降格となる可能性が高くなっておりますが、必ずや2011年度は優勝をし、一部に返り咲くことを目指しております。

トップチームに参加したい方に少しだけ条件があります。
・定められた会費を支払える
・定められたユニフォームなどを購入できる
・体育会やクラブチームでのサッカー経験があること
・年齢が30歳以下であること(但し地域リーグ[関東など]以上の経験がある方は除く)
・土日はサッカーのためにスケジュールを調整できる
・平日の練習に参加できる(100%じゃなくても少しでも多く参加してください)
・なによりもサッカーがすき
・NSPクラブの一員となることができる

これを満たすと思う方はぜひNSPクラブのファミリーとしてトップチームに参加してください。

今年はファミリーがいろいろな意味で変化しました。

昨年はトップチームに参加し、今年は静岡県一部で活動しながら、パートでジュニアユースやトップの手伝いをしてもらっているTAKAは9月に目出度く結婚しました。
今年一年休んでいるSHIRAは昨年結婚をしこの夏に子供が誕生しました。
トップチームでボランチ、ディフェンスとして活動しているOHTAもこの夏に結婚をしました。
TAKAと一緒に静岡県一部に移籍し、北区で手伝ってもらっているRYOは結婚に向けて彼女といろいろやっているそうですし、BATAも彼女を実家の両親に紹介し東京に腰をすえることになりました。

今年度移籍をしたMAKO-chanも子供をわざわざ遠くから土曜日はスクールにつれてきてくれています。

本当に幸せな一年になりそうですが、トップチームは苦境にあります。
だからこそ今、ファミリーとしてNSPクラブががんばらなければならないと思っています。

まじめにサッカーをやりましょう。
楽しく、しかし勝つためのサッカーをやりましょう。
アマチュアとして真剣にサッカーを取り組みましょう。

熱い選手は来たれ!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です