雨なんかきらいだぁ!

といってみても自然に逆らえるわけもなく、平日スクールも、土曜スクールも中止となり、高木と二人でもんもんとしております(笑)

明日はそれぞれ別行動で、トップチームは試合も練習もないため、高木は青山にサッカースクールの協力へ、工藤は東京都のアクティブレフェリーとして高円宮U-15のA2担当として東京ガス深川グラウンドに行って来ます。

さて来年度のジュニアユースの準備は、現U-13はぎりぎりどうなるかといったところで、今の小学校6年生の方は一年間公式戦がない状況であっても来たいといってくれる子供がいるので、なんとかしてがんばっていこうと考えています。
みんな様子見という部分があるとは思っているのですが、本気で私たちは子供たちの育成を考えておりますので、ぜひぶつかってきていただきたいと思っています。
そしてコーチのレベルは自信がありますし、なにより育成のトップには高木もいるわけで、この部分だけはJチームにひけをとるものではないと考えております。

ぜひともジュニアユースの選択肢としてNSP CLUB Junior Youthをいれていただければと願っています。

来週のトップチームはは北区リーグ、その二週後にも北区リーグがあります。
あと二試合勝利をしてブロック二位を勝ち取りたいと思っています。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です