選手達のおめでた

先日、DFの太田君が入籍を果たし、昨日は昨季までDF登録をしていて、現在は静岡県一部の富士根クラブに戻っている吉崎孝宣(タカ)君が入籍を果たしました。
ちなみに今春、同じく昨季までFW登録をしていた弟も結婚をしており、めでたいことは今年集中しています。

もうひとつめでたいことが起こりそうなのは、復帰登録予定のDF白濱君が昨年末に結婚したのですが、ここ数日ではじめての子供が産まれそうということで、あと少しでうれしい報告が聞くことができるようです。
実は先週土曜日にスクールの練習があり、某所に車を停めて荷物を降ろしていたところ、正面から白濱君が歩いてきたのです。
彼の奥さんの実家がそのあたりだとは知っていましたが、そんなにグラウンドの近くだとは知らずに、しょっちゅうそのあたりを動いていたのですが、ばったり会ったのです。

その時に彼から「今日が予定日なんですよ、まだみたいですけれど」というのと「このグラウンドだったら手伝いにいきますよ」と言ってもらったので甘えることとし、社会人にも結婚でお休みをしていたところから、生まれるのだったらとりあえず復帰登録をしておこうという話をしました。
さてさて、いつ生まれるかな?と楽しみにしています。

こういうニュースはいくらきいてもうれしいものです。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です