社会人選手募集中【NSP CLUB U-15 セレクション 10/26開催】

まずは先にU-15セレクションのお知らせから。

(問い合わせは多くいただいているのですが、参加者はまだ少ない状況です!)

NSP CLUB Junior Youth(U-15)では2009年度登録の第一期生を募集し、11月15日にセレクションを行います。

詳しくは・・・

http://jryouth.nsp-fc.com?をご覧ください。
高木成太と一緒に三年間サッカーをやりましょう。


さて、東京都リーグはなんと雨などで延期が相次ぎ、あと三試合残っている状況です。
本年度の三部昇格は残念ながらなくなってしまい、12月から来年度の新チームを立ち上げます。

そこで社会人の選手を大量に補強いたしますので、足に覚えのある方はぜひ連絡をお願いします。
http://www.nsp-club.com もしくは http://www.nsp-fc.com のお申し込みより必要事項を記入の上お送りください。
参加初年度はユニフォームが必要となりますので40,000円ほどかかりますが、本気で一緒にサッカーをしませんか?
2年目からは15,000円程度(三部まで)と考えています。

選手のレベルは元Jリーガーから社会人四部経験のない人までいますが、ここのレベルが高い人が多いのが特徴です。
どうぞ今のレギュラー選手を蹴散らしてやる!という方を積極的に募集いたします。
ポジションは全般が必要ですが、なによりもDMFとGKが少ないのと、決定力のあるストライカーであれば大歓迎です。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です