活動報告

申し訳ありません。

工藤の本業が忙しいため(平日スクールのため平日はばたばたしております)、なかなかブログまでたどりつけずにおります。

さて、活動報告です。

--

トップチームは5月10日に北区リーグにおいてジャスティと対戦し、0-0のスコアレスドローで終わりました。
相手ゴールキーパーは成太の盟友でもあり、私も何度か会ったことのある前田義貴くんで、悔しいのですがシャットアウトされました。
試合の二日前にも某所で会っていたこともあり、調子はわかっていたので厳しい試合になるだろうと思っていましたが、チャンスをことごとく潰されてしまいました。
ただし我がチームにとってよいことも山ほどあったわけで、チームが良い方向に動いているのは選手、運営を手伝ってくれている人、みんなが協力をしてくれているからこそだと思っています。
今年の全勝というのはなくなってしまいましたが、残り全てを勝つために頑張っていきましょう。

--

スクール報告ですが、無料体験を一度に限り受講できるようにいたしました。

今までスクールに体験にいらしていただいた方は、日程の都合で参加できないお子さんを除き全員が入会しているという実績があります。
つまり体験をいただかなければならないという結論に達し、実費での参加をいただくのではなく、初回無料体験という形で少しでも多くの方に高木とスクールの教え方、意識のあり方をご理解いただければと思っております。

ぜひお越しください。

--

平日スクールですが、木曜日を5月は休止し、6月までに日程を見直したいと考えております。
理由はチームとしての活動がほぼできていないこと、スクールとして特に水曜日にお子さんが集中しているため、その力の方向を見誤らないようにということで見直しをしております。

高木を当クラブの育成トップと据えている以上、彼を中心に代表として考えていかねばなりません。
まして子供たちに最善の彼の教えを与えられる環境にしなくてはならないと思っております。
月曜日をスクールに追加するなどのことを考えておりますので、正式発表までお待ちください。

--

土曜日スクールについて

土曜日スクールはこの二年来ていただいたお子さん向けに、暫定期間として二年間の猶予を持ったスクールとして、またチーム練習の場として利用しております。
ですがスクール体験として平日にいらしていただくのは難しい方に、土曜日も開放しておりますので無料体験にいらしていただければと思っております。

--

兎にも角にも本格的に今年度より全体が動き出しているため、かなり忙しい日々が続いておりますが、地域のため、子供たちのため、サッカーを通した社会活動のため最善を尽くして頑張って参ります。

みなさまのご理解、ご協力を賜ればと存じます。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です