日曜日はサッカー三昧らしい^^;

今度の日曜日28日は、いきなり葛飾区の2・3部リーグというのが始まるということで、先週の木曜日に葛飾区連盟から連絡があったそうで、試合が増えるというのはありがたいのであるが、何より予定が詰まっているところにさらに予定が入るのであるから大変なことになってしまった。

9:30?11:00(10:50ゲーム終了)までは、TリーグU-15の主審で新小岩に行きジャッジメント。

12:00?13:10までは葛飾区の2・3部リーグ&トーナメントの第一節で柴又グラウンドでGKを予定。

15:00?16:20は北区1部リーグで北運動場まで!!!

一日三つの公式予定ってのは久しぶりで、しかも電車で動くより自転車のほうが早いと言う事実^^;

まあ一番最初に公式でも一番大切なもの(区リーグは都道府県協会・・・JFAとは関係ないので)が来ているので、その面では助かったといったところだろう。

人生の後半の1/4をサッカーに傾けられればと思っていて(あとは家庭、仕事、教育行政)、それを家族も理解してくれているので非常に助かるのだ。
審判としてトップレベルでできるのはあと10年ないと思っているので、今のうちに精一杯のことをやっていこうと思う。
頑張りましょう!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です