平成21(2009)年度東京都リーグ全日程が終了しました

NSP CLUB 6(5-0)0 馬陵クラブ

最終戦はきつい試合・・・と思ったのは、祝日のため仕事で来られない選手が大勢いるということでしょう。
これは社会人にとっては悩みのタネでしかありません。
結果10人での戦いとなり、45歳の私までもが出場という緊急出動でしたが、なんとかゴールを積み重ねることができました。
危ないシーンもあったのですがなんとか失点0で抑えられたのは来年度につながることでしょう。

4勝1敗 勝ち点12 得点34 失点5 得失点差29が最終結果です。

それにしてもやはり悔やまれるのは先週の試合・・・モチベーションを一年間保ち続けるのというのはかくも難しいものなのかと考えてしまいます。

今年度は北区会長杯が残っていますが、会計年度は11月末日で切れます。
そこで選手から継続か退団かを聞くことになります。
プロとは違って社会人チームは選手が続けられるかというのが鍵となります。
それと同時に新しい選手を募集しなければなりません。
運営に休んでいる暇はないのです。
頑張っていきましょう。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です