富裕層向けのサッカースクール

聞いてはいましたが、昨日初めてそのホームページを見ました。

個人レッスンの高額なことといったら・・・それでも生徒がくるのですから、世の中お金のある方はいらっしゃるものだと感心しました。

当然ながらサッカーにしても何にしてもそうなのですが、少人数、それも一対一の方が内容の濃いレッスンになります。
自分の子供をプロ選手にするためだったら、これくらいのお金はと出せるのでしたら、出す方もいらっしゃるのだということでしょう。

有名私立中学や高校を受験するお子さんにお金をかけるのと変わらないと言うことなのだと思います。

このサッカースクールは株式会社ですし、学校などにスクールとして呼ぶ場合には、一人当たり時間でいくらということになっています。
私達はそれを地域の方々の協力や寄付などによって、社会貢献事業として無料で運営していくためにNPO法人と言う道を選びました。

彼らがどうこうではなく私達は富裕層向けではなく、葛飾、墨田、台東などの子供たちに、気軽に来られる、そして私たちが無料で学校などを訪問してサッカースクールを行うことのできる、そういう環境を作ろうと決心しただけです。

ですから私達は地域のために、参加される子どもさんのため、賛助会員さんとなられる方のために精一杯できることをやっていくだけのことです。
富裕層向けスクールの講師と比較しても、高木のほうが実績は上と自負しておりますし。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です