北区会長杯に現れた弾幕とは・・・

縦横無尽

そうです、現れたのは「縦横無尽 14 高木成太」です。

城くんの引退試合にも掲げられたそうですが、それ以来のことだそうです。
いわゆる選手としてのものは、三重県リーグのランポーレ以来でしょう。
持ってきていただいたのは、成太の応援をずっとしてくれていた「GK」さんという方で、私も成太を通してお付き合いさせていただいております。

GKさん、いつもありがとうございます。

私も残り5分で出場したのですが、たった5分だというのにぬかるんだピッチに足をとられ、尻を泥だらけにしてしまいました(笑)

画面下にいる9番の選手は、横浜FCで成太とチームメートだった森崎一秀くんで、この日初出場でした。
一得点したものの、三年間サッカーから離れていたため、自分の思ったプレーができなかったとかなり悔しそうでした。
今後に期待しています!

6 comments

  1. 森崎一秀君は今どこのチームでプレイされてるんですか。
    なつかしぃ!

  2. 横浜市民さん

    森崎くんは我がチーム以外では活動をしていませんが、仕事が忙しく定期的に参加できていない状況です。
    本人はこの時の納得できない自分のプレーに「悔しい」と言っていましたので、今後に期待をしています。

    成太はもちろん我がチームにて活躍しています。

  3. 次回、森崎君が出場予定なら観戦に行きます!!!
    連絡してくださいね(笑)

  4. 横浜市民さん

    出場に関してはクラブの秘密事項なので申し上げられませんが、来るかどうかはお知らせできますので連絡させていただきます。

    クラブの方針として「スタメン、ベンチ入りは直前」となっています。
    理由は毎日のように選手の調子をみることができないため、直前練習で動きやきれを確認するためですのでご理解ください。

  5. 一年以上前の記事に失礼します。

    懐かしい名前を発見したので・・・
    記事とコメントから察するに、
    森崎一秀くんはそちらのクラブでサッカーを続けているんですね。
    といっても、一年前のコメントですね・・・
    森崎くんは現在も頑張ってますか?

    横浜FC時代はずっと断幕張って応援してました。
    海外のチームに行ってしまってから消息がつかめなくて
    ずっとどうしているのかなーと気にかけていたので・・・

  6. がこさん

    最近は森崎君も仕事が忙しく参加ができていません。
    ですがサッカーから完全に離れるつもりもないようですので、気長に機会を待っています。
    また情報がありましたたらブログなどで紹介いたします。

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です