プロを目指す卒業生

スクールの卒業生で、本気でプロを狙っている中学生がいます。
第一期の生徒が中学三年生ですので、なんだかんだとそれだけの年数が経ったのだと思います。

たまに彼とは審判の会場などであったりするわけですが、がんばっているのは間違いなくわかります。
親御さんにもメールを送ったところ、本気で狙っているとのことで、バックアップをされているようです。

私たちもできることがあればお手伝いをさせていただきますし、人脈だけはなんだかんだとありますので使っていただければと思っています。

サッカーの面白さを伝えたいと思っている中で、こうした子供が生まれてくるのもまた嬉しいものです。
プロを育てることだけを目的にはしていませんが、上にいきたい子供の応援をするのも私たちだと思っています。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA