スタッフミーティング

といいながら、私と一対一で三人とやっている状況です。
4人で時間を合わせるのはなかなか大変なんですよね。

で、前回のエントリーでスクール生が集まらないことなどの本音を書いたところ、スタッフのお二人からアイディアがでるわでるわ。
私が思いつかないところだったり、チャレンジしてみようよという励ましだったり、そりゃもう素晴らしいものであったのは言うまでもありません。
このメンバーなら絶対にやっていけると思えました。

来週中には近隣チームの方に案内をお出しできるのと、ジュニア(新小一生)の案内を出すことができると考えています。
質の高い育成を子供たちに提供できる体制はできつつあるのですから、今度は子供を集めて実行するのみです。

クラブチームは別なんだけれど・・・などということは気になさらずに、スクールに習いに来るだけでももちろん大歓迎です。
私達は私達のクラブだけが強くなればいいなんてことはいいません。
スクールで学んで自分のチームで力を発揮できればそれはとても嬉しいことなのだと思っています。

さて・・・宿題がでましたので片付けないといけません。
頑張って募集の案内を作ります。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です