スクールのお問い合わせありがとうございます

スクールの内容を発表したのは月曜日ですが、お問い合わせを予想以上にいただき感謝しております。
詳細に関しては来週早々に決定事項を掲載いたします。

お問い合わせをいただく内容としては「高木さんが教えるのですか」などというのがありましたが、高木にトラブルや出張などがなければ高木が行います。
本人もとにかく直接お子さんと接していくつもりで準備しておりますので、当初は高木が教えるというのが基本となります。

当初と申し上げているのは、まだまだNSPクラブとしては規模も小さいからこそ高木が直接指導をする機会を得られるのですが、もし組織が大きくなり、勝つしか周辺だけではなくほかの地域でも・・・などという嬉しい事態になった場合、高木が全てを担当するわけにはいかないので高木および高木の認めたコーチが行うこととなるのだと思います。
しかし、私たちとしてはまず小さなスクールを成功させることが第一で、来ていただいたお子さんが高木の教えを受けられるようにすることこそ大事であると考えていますのでご心配なさらないでいらしてください。

さて、この季節は応援する側ももの凄く寒いのですが、ベンチコートが必要なのではないでしょうか。
ベンチコートに高木が使っているのはこちらです。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

温かいですよ~

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です