ジュニアチームに気合入っています

現在なかなかジュニアチームの人数が増えない状況であるのだが、増やすための努力第一弾として、無料のサッカー教室を一日やろうと計画しています。

場所は葛飾区内の小学校のグラウンドであるが、最悪校庭開放している場所でコーンを置いてやらせていただこうかと思っているので、間違いなく7月に行います。
サッカーをしたことのないお子さんでも、スポーツが苦手とおっしゃるお子さんでも全くかまいません。
まずは体験していただきたいのです。
・・・高木と私たちのサッカーの教え方を知っていただきたいのです。

葛飾区ではサッカークラブに所属している場合、スクールに通うのは所属クラブの了解を取らなければなりません。
それを曲げてとお願いするのは無理ですから、クラブに所属していないお子さんをターゲットにしています。

そしてもうひとつは来年からのジュニアユースの宣伝も行いたいので、6年生は見ていただきたいのです。

工藤としては社会人の天王山が刻一刻と迫っているためそちらにも力を入れねばなりませんが、しかしジュニアチームにも精力を注いでいるのです。
昨日もある仕事関係者から「よく気力が続くね」と言われたのですが、自分と自分を応援してくれる人たちがいるからこそ続くわけで、自分だけであればここまで体力も気力も続かないと思っています。
高木というプロリーグの厳しい世界にいたコーチをみて、子供たちや保護者の皆様になにかを感じていただきたいのです。

詳細は7月2日には明らかにいたしますので、よろしくお願いいたします。
※可能性としては7/19-21と考えています

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です