サッカースクールはGW休暇中

こうやって考えると、少年サッカーチームをやっていないとなるほどGWはスクール開催が難しいのだなと感じます。
今年は震災の影響でスケジュールがずれたため一部の地域ではGWに試合が開催されないようなのですが、うちの子供達は練習などでスケジュールが埋まっているようなので今週の土曜日まで休みとしました。

その代わりと言っては何ですが、FC台東 U-15のコーチを引き受けていますので、クラブユースのコーチおよび帯同審判として4日には行ってまいります。
勝ち上がれば8日に試合なのですが、こちらはコーチ就任前から決まっていた予定ですので、休むことにしています。

ちなみに7日はFC鈴鹿ランポーレの東海社会人リーグ初戦で、仲間と二人で成太の応援に行ってきます。
東海社会人は藤枝MYFCなどがあるためたいへん厳しいリーグですが、優勝をめざしていただきたいと願っています。
6日の夜に東京を出て一路まずは伊勢神宮を目指し、誓いを立てて破魔矢を手に入れてから鈴鹿まで応援に向かう予定です。
4年前はそれで東海社会人リーグ参入が決まりましたので、げん担ぎのようなものです。

なんだかんだとサッカーで忙しいため、現地で応援できるのは今年はこれだけになるかもしれませんが、一生懸命応援をしてこようと思っています。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です