オフィシャルカー故障・・・

NSPクラブオフィシャルカーを今年4月に手に入れたのですが、昨日エンジンアラーとが出たため購入したお店に連絡をし、本日日産ディーラーに持ち込みました。
原因はクランクシャフトセンサーということで、修理代も1.5万円程度とのことだったのですが、なにせお金のないNSPクラブですからそれも痛い・・・と思っていたら、販売店さんで三ヶ月以内の納車のため保証してくれなんと私達の負担は0円というありがたいことになりました。

購入したときに「これから長い付き合いになりますがよろしくお願いします」と双方で頭を下げたのですが、なんとまさかまさかの故障でお世話になるとは思っていませんでしたが、非常に助かりました。

ということで、購入したお店を宣伝させていただきます。

サンキョウ 本社ミニバン安売り館
http://www.sankyo.gr.jp/used_car/address/shop/miniban/index.htm

とにかく親切丁寧、購入後のアフターサービスもばっちり。
一年に一回、提携ガソリンスタンドでオイル交換ができるという特典もあり、本当に至れり尽くせりです。

ちなみに日産のディーラーも中古で購入したのにも関わらず、工場の方も非常に丁寧ですごく親切にしていただきました。
サンキョウさんとも支払などの話しがあったのはずなのですが、私はそういう話に加わらずに終わるなど、両者ともお客様最優先の姿勢がひしひしと伝わってきます。

こういうサービスを受けると、自分も頑張らないといけないと気持ちが引き締まります。

子供たちのスクールとチームのため、努力をしていきます。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です