アクセス数が急激に増えた理由

ここ数日アクセスが増えた・・・と思ってログを見ると、見事に「高木成太」で検索をしている方が多いのに驚きました。

はい、こちらが高木成太が2010年まで所属しておりましたNSP CLUBであり、成太が帰ってくる場所でもあります。

わざわざのお越しありがとうございます。
FC鈴鹿のことでお見えになったのだとしたら、成太への叱咤激励お願いいたします。
サッカーに対してはたいへんまじめな男であり、それはヴェルディをクビになった翌年の横浜FC時代(JFL当時)からの苦労を見てきている私が保証します。
だからこそ皆さんの熱い応援と、叱咤により、監督としてFC鈴鹿をJのつく舞台に立たせるための雰囲気をつくってやってください。
それが選手にも、監督である成太にも一番のものとなることを信じています。

正直な話しをしてしまえば、NSPクラブとしては成太が離れるのはたいへんに「痛い」のが事実です。
ですがFC鈴鹿より監督としてのオファーをいただき、現時点において成太のキャリアで一番良いオファーをいただいたと感じ、送り出す方としても応援をして出すことができるだけのものでありました。
そしてそれに応えていただける契約をいただいた関係者の皆様に成太に変わり感謝いたします。
これはNSPクラブの代表ではなく、工藤個人の成太の友人としての御礼です。

どうぞFC鈴鹿サポーターの皆様、チームと共に新監督としての成太を応援してやってください。
厳しい言葉を投げてやってください。
それがFC鈴鹿の糧となりますことを信じております。

必ず今年は三重までFC鈴鹿のゲームを観戦しにうかがいます。
U-15の教え子と共に!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です