みんな短気すぎ(笑)

本日は雨でグラウンドが濡れている中で、NSP SIMBAの台東区区民大会決勝トーナメントの予定が気になるのは当たり前であろう。
昨日どころか明け方までの雨でグラウンドが濡れているということ、同じ河川敷にある墨田区のグラウンドを午後からNSP CLUBで借りているのだが、そちらはほぼ間違いなく使うことができないので、台東区はどうなんだと心配になるのはわかる。

だが連盟から第一試合の対戦表の左側チームに連絡がいくのは8時である。
(連盟→第一試合の対戦表左側→右側→第二試合の対戦表左側→右側[NSP SIMBA]の順番で連絡がまわる)

まだ6時45分だというのに二本の電話(笑)
8時に連絡が来るっていったじゃん^^;
もうちょいと寝るぞ(をい)

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA