ご無沙汰をいたしております

いろいろ報告から・・・

ジュニアユースは現在18名受験いただき9名の内諾をいただきました。
4月上旬には正式手続きをいたしますし、3月29日および4月にも見学、セレクションを続けて参りますので、11名を揃えて東京都の登録に臨みたいと存じます。

葛飾区ジュニアに関しては、昨年度登録人数が少ないため大会にでておりませんでしたが、教育リーグなどに参加していきますのでぜひご登録ください。
本登録に関しては見送りとされましたが、東京都サッカー協会にこの件に関しては確認中です。
本登録でない場合は大会参加は可能ですが、トレセン活動ができないことになります。
また移籍となりますと大きな問題を引き起こす恐れがありますので、ご遠慮いただければ幸いです。
もし前のチームをずっと前にやめられて、今年度NSP CLUB Juniorに参加される場合においては制限はないそうです。

社会人については4部運営委員会から3月22日の通達を見ていなかったので質問を致しました。
内容は都リーグ登録において6名の審判員が必要なのですが、審判証が19日より以降に届いているため、締め切りであった20日に到底間に合わない(20日は休日ですので郵便は当然ながら届きません)状況であったため、そういう場合はチームへの連絡はないのですか?と問い合わせさせていただきました。
回答は「一日一回ホームページを見てください」とのことでした。
疑問はありますが今後見るように致しましょう。

期末で本業がしっちゃかめっちゃかではありますが、サッカーのことも頑張らなければなりません。
弱音を吐いている暇はありませんね^^;

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です