ご無沙汰しております

少し間が空いてしまいました。

本業を含めてばたばたしていたため、こちらのブログへ向かう気力がありませんでした^^;

さて、この半月ちょっとの間にはいろいろありました。

個人的にはシニアの都民大会に出場してきたこともありました。
日頃はトップチームの連中と練習をしているわけですからシニアの試合に出るとスピードが違うといわれて当然だと思っています。
逆につっかかったりして相手選手から文句を言われたりしましたが、審判は「ちゃんと見ていますし、ファウルじゃありませんから大丈夫ですよ」と言っていただけて助かりました。

先々週は練習試合で遠征をしたのですが、私もトップで出場をしたのですがこちらではスピード不足とどうしてもそのスピードにあわせようと慌ててしまう・・・そんな悩みの多いサッカーを45歳を過ぎてもやっています(笑)

スクールは着実に人が増えています。
月に一人などというレベルでありますが、着実に着実にという感じで、口コミで高木の素晴らしさが伝わっているのがありがたいと感じています。
10月から2009年度後半スクールとなります。

9月6日にはトップチームは北区 対 コスタリカ戦で2-2と引き分けてしまいました。
今期のトップのメンバーで戦っている試合は敗戦がないのですが、これで二引き分けとシーズン優勝は難しくなってきましたが、まだまだ最後まで諦めずに戦っていきます。

13日には都リーグの公式戦、27日には北区→都リーグというダブルヘッダーですので少し忙しくなりそうです。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です