ご冥福をお祈りいたします

narita-sho1_320

昨日、前衆議院議員であり当クラブを支援していただいていた中川昭一氏が亡くなりました。

氏と高木は高木が選手時代から可愛がっていただき、クラブとスクールを立ち上げると報告に行った際、「お前がやるんだったら応援する」と一番に協力の約束をしていただいた方で、私も師水会の会長室で高木と共にご挨拶に伺った際、力強い応援をいただきアドヴァイスをいただきました。

昨日は青山でイベントのスクールに参加予定だった高木ですが、なによりも一番に応援していただいていた方のそばにいたいと、昨日は中川家にてご家族と共にいました。

しかし今朝の電話で泣きながらも「一番応援してくれていたのは昭一さんだもんね。一番最初だったもんね。俺らが頑張らなきゃいけないんだよね。」と、今後は今まで以上にクラブにスクールに力を入れていく約束を二人でしました。
私も近日中にお別れのご挨拶をさせていただこうと考えておりますが、後の日本だけではなく子供たちのため、地域のため、友人のため真っ当なものを応援するその姿勢にたいへん共感するとともに、大きな存在をなくしてしまったのだと感じております。

中川昭一氏のご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございました。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です