ありがとうございます

本年もNSPクラブサッカー部への応援をいただき、まことにありがとうございます。

いろいろなことがあった一年ですが、なかなか理想とはかけ離れたところにまだいるのかな?と感じるのは、もっと私達が努力をして周りに認められなければならないことの証左だと思っております。

来年は今年以上に活動をし、特にジュニアユース、社会人のトップチームの強化と、審判の育成を行って参りたいと思っていますので、応援よろしくお願いいたします。

さて大晦日だというのにこんなかっこうをしていました(笑)

本日は台東区連盟の年末恒例、荒川区とのシニア交流試合でした。

左隣にいるのが台東区技術部の高田さんで、たいへん尊敬のできる仲間です。
試合の結果は2-2の挙句延長までやり、PKで5-4という接戦で勝利いたしましたが、とにかく楽しかったのが最高のできごとだったと思っています。

40歳を過ぎてもなお元気なおやじどもが、フィールドを駆け巡るのです(笑)
みんな家族の目を気にしながらも大勢集まってくるのですからたいしたものです。

私は今年初めて参加させていただいたのですが、大晦日にサッカーをするために前日まで家のことを徹底してやっていました。
そしてようやく妻の理解を得てでることができました(苦笑)

また来年もサッカーに、NSPクラブに邁進するのだと決めています。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です