あけましておめでとうございます

本年もNSPクラブをよろしくお願いいたします。

今年の目標は石にかじりついでもトップチームは三部への昇格を決めるため、四部でのブロック優勝しかありません。
昨年度の戦力を揃えても、結果として一敗してしまったのはおごりであったり、得失点差が30ほどあったことなどいろいろなことが原因として考えられると思っています。
とにかく本年は徹底的に闘っていくことしか考えられません。
北区も勝ちを目指しながらも東京都リーグの調整としても考えておりますので、本気で全てを闘っていかなければなりません。

ジュニアユースは初年度ということになりますが、既に体験会参加者から「いつ参加表明をしたらよろしいのですか?」との質問をいただき、喜んでいるところです。
本物とはなんなのか、自分が本物になるためにはどうするのか・・・そういうことを選手と一緒に考えていくことができればと思っています。

第一回目の申し込み締め切りは1月31日に設定しようと考えております。
体験会も行いますので、その際でも構いませんしWEBや電話での申し込みでも一切構いません。
私達と一緒にやっていくという子供がいる限り、一生懸命クラブとして努力するのみです。

審判部はより充実をするためにもアクティブレフェリーの確保だけではなく育成を行っていこうと考えています。
トップチームの若手には審判資格を取ってもらいますし、できれば三級は取っていただきたい・・・というのも、更新と三部以上の参加を考えれば三級レフェリーというのが必須となってきます。

選手ではない登録レフェリーにおんぶに抱っこではなく、自分達もサッカーを真剣に考えるという意味でも、審判資格を取ってレフェリー目線から考えるということも必要でしょう。

とにかくこの一年もサッカーと真正面から取り組んで参ります。
当然ながら高木もサッカー専業で生きていくため、工藤個人は精一杯のバックアップを行って参ります。
そして高木の意思が、次世代につながっていくことができれば、本当のサッカーを伝えていくことができるのではないかと思っています。

スクールは4日から始まっております。
無料体験も受け付けておりますので、ぜひいらしてください。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です