新規2級昇格者の仲間へのエール

今朝、仲間からS2級合格したとの連絡をもらいました。

まだ若い審判ですから、今後さらに上級をめざして活躍することと思っています。

これからが楽しみです。

熊本の震災にあわれた皆様に、お見舞いを申し上げます。

微力ではありますが義援などという形でのご協力をさせていたいております。

また東京に避難された小学生や中学生について、東京都サッカー協会などを通じて練習参加の協力依頼が参っておりますので、今後順次対応とご協力をさせていただきたく思っております。

一日も早く、普段の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

私自身S2級昇格をあきらめたわけではありませんが、厳しいことは重々承知しておりますがあがき続けます。

今年の12月にクーパー走で3000mに復帰できるよう体作りと、頭の準備をしていきます。

新米審判インストラクターでもありますが、まだ現役アクティブレフェリーとしてもう一度先輩たちに納得してもらえるレフェリングを心がけ、精進してまいります。

One comment

  1. こんにちは、私の審判仲間は50歳ぐらいでで2級に合格した人がおられますので本人のやる気の有れば、前向きにチャレンジをしましょう。

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です