懐かしの天皇杯(2011年)


∁ ゲキサカ

2011年10月12日 FC鈴鹿ランポーレは天皇杯で名古屋グランパスと対戦しました。

news_12454_1

成太と何年も付き合っているのですが、この時ばかりはうらやましくて仕方がなかったですね。

監督としてストイコビッチと同じ立場にいるわけですから。

カテゴリは東海社会人とJ1で違ったとしても、同じフィールドで監督という立場で戦ったのは本当にうらやましいと思いました。

選手としてもうらやましかったのは、プロになることができた云々は関係なく(私たちの世代ではプロなんて考えられませんでしたから)、エジムンドとヴェルディでプレーできたというのがうらやましくてしかたがありませんでしたね。

ちなみにこの試合のゴールキーパーは高木義成くんで、成太とヴェルディで一緒だった「高木」対決でもありました。

今では高木義成くんともFacebookなどでやり取りをさせていただいていますが、この時は対戦相手のゴールキーパーという感じでしたでしょうか。

成太もFC鈴鹿をやめて一年経つわけですが、関東でいろいろ頑張っています。

見かけましたらどうぞがんばれと声をかけてやってください(笑)

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です