台東区~柏レイソル経由ハンブルガーSV・伊藤達哉

伊藤達哉

台東区所属のブルーファイターズに所属していた伊藤達哉が、柏レイソルU-18からハンブルガーSVに移籍することになった。

J下部所属中から直接ドイツ一部とは素晴らしいことである。 最初はハンブルガーSVのU-19とのことであるが、ブンデスリーガでの活躍を見たいと思う。

ブルーファイターズの時はちらっとしか見たことがないのだが、彼が中学校二年の時、私が主審をつとめた養和カップで怪我をしていながら柏レイソルU-15で10番をつけて頑張っていたのを覚えている。

これが私の記念の一つになりそうな審判になるかもしれない~なんて思っているのだが、さらにすごいのは友人の息子であるということ。

昨夜もLINEで少しだけやりとりしたが、オヤジからうれしさが伝わってきた。
これからはさらに厳しいフィールドにでるわけだが、負けずに戦っておいで!
台東区の君の仲間、君に関わった全ての人達が応援しているから。

精一杯、悔いのないプロ選手として活躍を願う。

怪我するなよ!
たまには実家に連絡しろよ!
オヤジと喧嘩するなよ!(笑)

いつも応援している一ファンとして。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA