今日は審判活動でした

ということで八王子まで^^;

来年からNSPもこういうところまでくるんだなぁ・・・なんて思うと、移動でおなかいっぱいになりそうです。
選手たちは基本的に電車移動となるでしょう(車では混雑予想がしにくいため)し、なかなかたいへんなものがあります。

さてU-15は5日までお休みとなっていますが、来年からはGWなんざないものと思えってなことになるでしょう。
研修リーグにクラブユースに・・・GWに当然試合が入ってくるでしょうし、やることはいっぱいになります。
そうすると当たり前ですがスタッフも全員出勤(笑)

そうそう、今日は主審担当だったのですが、FC町田ゼルビアU-15とKSC WELNESSと、両方とも知っているチームの試合でした。
KSCさんは葛飾のチームですし、FC町田ゼルビアは昨年までU-15もU-18も帯同したことがあるため、両方のチームとも見たことがあります。
試合の結果は・・・公式結果をごらんください。

明日は野津田までトップチームの試合を見に行こうかと思っています。
C級で一緒だった柳崎がトップチームのキャプテンをしており、今年はチームとしても調子がよさそうなので、昨日友人を通して「来てくださいよぉ」と言われたため、電話をしたら明日は琉球と野津田ということだったので(琉球U-18監督は昨年までゼルビアのフロント兼U-18コーチの神ちゃん)行くことにしました。

ヤナギのプレーは成太がTAKE ACTIONの練習試合でやったときに見て以来で、公式戦ははじめてになります。
友人の活躍を期待して、明日は少し早めに行こうかと思っています。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です