アジア大会サッカー男女アベック優勝!

まずジュニアユースの合同練習会、体験練習会のご案内です。
NSP Club U-15 合同練習&体験練習は・・・

11月20日 14時~ 葛飾区四ツ木球技場
11月23日 18時~ 葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場
12月12日 18時~ 葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場
12月15日 19時~ 会場はお問い合わせください

を予定しております。
※それ以外の日程も随時追加してまいります

素晴らしい結果だと思います。
女子は世界でもトップクラスの実力を持っていても、いわゆる中国だったり北朝鮮に阻まれてきた歴史がありましたが、北朝鮮を相手の勝利をしたのですから本当によくやってくれたという感じです。

男子代表はベストメンバーを集めることができなかったなどマスコミがわいわいやっていましたが、選ばれたからにはその選手が日本代表を背負って立つのです。
そのメンバーがアジア大会を初制覇したのですから素晴らしい結果を残してくれたと思います。

水沼宏太は各年代で代表をつとめてきましたが、素晴らしいプレーヤーになる予感を秘めています。
現在栃木SCにレンタル移籍中ですが、マリノスに戻って活躍してくれると思っています。
マリノスの将来的な浮沈は彼と今後のセンターバックにかかっているといって過言ではないでしょう。

今日の山崎は疲れていましたし相手に徹底的にマークされていました。
しかし結果は山崎がつかみとったといっていいCKからの得点ですから、試合というのは本当にわからないものです。
この世代がロンドンオリンピックを狙っていくのですから、もっともっと楽しみになるでしょう。
ましてもっと多くの選手達がいますし、U-19にも逸材はまだまだいますので、徹底的にしごかれて強くなってください。
それが日本代表を応援する全てのサッカー人の願いです。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です