【速報】サッカー日本代表オシム監督脳梗塞で倒れる−JNN速報より

驚きのニュースが飛び込んできた。

2010年ワールドカップ出場のため、日本のサッカー界が全面で協力しなければならない人であるのだが、健康を心配されていたことが現実となってしまった。
様子を知ることはまだできないのであるが、当分代表監督は難しいのではないかと思う・・・・・

後任でもめなければいいが、少なくとも息子だからという理由でアマル氏は勘弁願いたい。
代表とクラブチームの考え方は違うであろうと考えるからである。

【追記】
ただいまフジテレビで川淵キャプテンが記者会見中。

急性脳梗塞で極めて不安定。
・・・・・ということは、かなり厳しい状況であると判断できる。
来年から代表はオシム監督の下で予選に臨む状況であったはずであるが、極めて厳しい状況である。
私はオシム監督のサッカーが嫌いではないし、なにより千葉の監督としての成功、マスコミを煙に巻く姿勢、そして何より代表監督として信頼に耐える人材であると思っているため治っていただきたいと考えるが、二月からの予選ということではかなり厳しいと言わざるをえないだろう。

とにかくオシム監督が健康を取り戻されることを期待している。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です