ジュニアユースセレクション掲載サイト【NSP CLUB U-15 セレクション 10/26開催】

「ジュニアサッカーを応援しよう!」というサイトから先日「ジュニアユースのセレクション情報をホームページに掲載しませんか?」というメールをいただいた。
サイトに行ってみるとありがたいことに、セレクションや部員募集を無料で掲載していただけるサイトだということがわかり、すぐに登録させていただいた。
その効果はてきめんで、日に数名だった来客数はいきなり三桁という結果になった。
高木ともども「見ていただける人は増えた」と喜んでいるのですが、まだまだ応募をしていただける方が少ないので、ぜひお試しでセレクション(といっても基礎スキルチェックです)に参加していただければと思っています。
今後Jリーグ傘下チームのセレクションを受ける方もいらっしゃるでしょうから、高木の目から見た選手の感想を聞いてみるというのもよろしいのではないかと思っています。
現在、高木は横浜FCのスクールコーチでもあり、横浜FCのセレクションにも参加していますが、かなり厳しい目を持っています。
(こういう部分は私なんかは甘いと思ってしまいます)
そして昨日B&D錦糸町店さんにセレクションのポスターを持っていき、貼っていただくことになりました。
店長、そして当クラブの担当をしていただいている野田さんには感謝いたします。
今後も当クラブ、そしてスクールを温かく見守ってやってください。
10月26日まで毎日書かせていただくが、NSP CLUB Junior Youth(U-15)では2009年度登録の第一期生を募集し、10月26日にセレクションを行います。
詳しくは・・・
をご覧ください。
高木成太と一緒に三年間サッカーをやりましょう。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です