NSP CLUB Junior Youth(U-15) セレクションを行います

2008年10月26日18時より、NSP CLUB Junior Youth 第一期生のセレクションを行います。

場所は八潮市汐止FCというフットサルコートを三面ぶち抜いて使います。
人工芝のため、スパイクは禁止となっておりますのでトレーニングシューズでお越しください。
当日は当然指導責任者の高木成太と工藤、その他コーチも参加予定としております。
中学年代の三年間を選手として実績を持ち、現在横浜FCのスクールコーチとしての実績もある高木のもとで過ごしてみませんか?
第一期生ですのでたいへんなこともあるかと思いますが、一緒にクラブの歴史を作っていってくれる選手を希望しております。
セレクションとありますが「入れてやる」などと高飛車に構えることなく、それぞれ個々のスキルを見させていただくだけだと思っております。
今の私達で100名とか200名の希望者が来るなどとは到底思えず、止める、蹴る、走るをきちんとできることを見させていただくことを目標としておりますし、高木のコーチングの部分、工藤のコーチングの部分を見せながらセレクションをしていきます。
セレクションの内容は主にミニゲームを主体としたものと、最初にボールを使ったコントロールを行う予定です。
応募締切は前日までとしております。
お申し込みは以下のURLまでお願いします。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です