ACL セパハン vs 浦和レッズ

浦和のアウェー戦は1-1の引き分けで終わったことで、有利の報道がなされているようである。
無論日本のチームである浦和を応援はしているのであるが、城南一和(まあ名前からしてどんなチームかわかるが(笑))側ホームで2-2としていながら、埼玉スタジアムで2-2とされPKまできたのはつい先日のことである。

「そうならないように」と考える方が重要であり、アウエー戦で1-1の引き分けなんぞなんの意味もないことを挙げ、とにかく勝利を目指すのが第一義であることを明確にすべきだろう。
ましてアウエー戦で2-2という有利なスコアでホームに帰ってきて、そのアドヴァンテージを生かすことができなかったのであるから浦和は決勝戦の第二戦を慎重に「勝利」すべきなのである。

浦和のファンは良くも悪くもすごいと思うのだが、なんせ決勝のホーム戦はとっくにチケットは完売と言う状態。
これで2-2以上の引き分けもしくは敗退なんてことになったなら、悪い方向に“サポーター”が動くのは必至であろう。

ただ最初にも書いたが日本の代表チームということで精一杯応援しているのは間違いがない。

で・・・マスコミは「ライブ中継」してくれることを望む。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です