東京カップの割り当て・・・忘れられていました

東京カップ=東京都社会人の天皇杯予選です。

東京都所属のS3審判員で講習を受け、アクティブレフェリーとして活動をしているわけですが、夏のアクティブ講習会時に肉離れをおこしクーパー走を棄権したのですが、9月に再度体調が戻りきっていない中、記録を残すためだけに2600m(社会人になってからクーパーの過去最低記録)を走ったのですが、すっかり記録を忘れ去られてしまったようで、東京カップの審判割り当てが来ませんでした。

おかしいと思って担当に連絡をしてみたところ、9月の結果が残っていないということで、既に東京カップの後半戦は始まっているため、残念ながら最初のほうで結果を残していない私はそちらで審判をすることができなくなっていました。

今年のサッカーはもうだめだめだなぁ・・・なんて思っています。

正直、精神的にしんどいものがあります。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA