成太からの戦利品

P1000493.JPG
成太が先日「工藤さん、プレゼント」といって渡してくれたのは・・・

05.10.9 OITA」とプリントされたJOMO CUPのトレーニングウエアでした。

http://www.j-league.or.jp/release/000/00000842.html

2005年のJOMO オールスターサッカー出場選手のトレーニングウエアってことで誰のものかと思ったら・・・・・

P1000494.JPGなんと中山選手のでした。

ゴン中山選手と成太は同じPUMAからサポートを受けている選手でそういえば仲良くしていただいていたんだというのを思い出しました^◇^;

ということでしばらくの間はNSP CLUBと工藤家の家宝として事務局に飾っておこう・・・と思ったら、事務局の壁面が妻の仕事で占領されているため、当面は私のクローゼットの中で眠っていることになりました。

はやくクラブハウス作らなくちゃ!と思いました。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA