ブラジルの悲劇

実は16強以降の予想が全て当たっていて、昨夜もブラジルが勝つと予想していたのですが、結果は皆さんもご存じのとおり1-7で大敗しました。

私でさえこれだけのショックを受けているのですから、ブラジルの方々のショックは計り知れません。

しかも、残念ながらこの結果はネイマールがいないからとか、チアゴ・シウバがいないからとかそういうレベルではないようです。
もちろん二人がいれば1-7という結果はなかったかもしれませんが、果たして勝利できたかというのも疑問符がつきます。

それほどドイツが組み立てなおしたということなのだと思っています。

さてさて、決勝でドイツと当たるのはオランダなのかアルゼンチンなのか・・・決勝の予想はブラジル-アルゼンチンだったのですが、昨夜のことを考えるともうなにがなんだかわかりません。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA