スマートフォン対応

migNSP CLUBのウェブサイトは先日スマートフォン対応といたしましたが、ブログがまだ対処していなかったため、本日変更をいたしました。

つらつらとたまにつぶやくだけなのですが、意外と多くの方に読んでいただいている(一部の方はチェックのために(苦笑))ので、スマートフォンの方でも読みやすいようにしてみました。
本業はシステム関係なのですが、人よりは少しだけウェブサイトについても詳しいので、このような対処にしてみました。

といいながら、仕事のテストのようなものもあるため、こちらのサッカーのブログや個人のブログからはじめて、仕事のウェブサイトに対処するというようなこともあり、勉強の一環でもあります。

サッカーだけではなく、こうしたことでも学ぶことで脳の活性化になるわけですし、サッカーとは頭脳スポーツであるとさんざん日頃から子供達に言っている手前、私も勉強しなければまったく意味がないのです。

更新頻度はもう少しだけ増やさないな・・・などと思いながら、本業で常駐案件になると少なくなるんですよね・・・

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA