なんと!Jリーグの審判を担当しているのねと

たまたまブログの整理をしていた際に、見つけたエントリーがありました。

え?・・・私が主審でよろしいですか?(笑)
というもので、千葉県の試合で審判を担当したところ、S2級の二人が旗という経験をさせていただいた時のものでした。

その一人の「順天堂大学サッカー部 淺田武士くん」ですが、なんとJリーグを担当する審判になっていたのですね。

素晴らしい!

まあ現在Jリーグを担当する審判の中で組んだ方も何人かいらっしゃいますが、こうやって何気なくやった審判で上級に行っている若者を見るとうれしくなってしまいます。

将来の国際を目指して頑張れ!と、願うのみですが^^;

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA