朝から頑張っています

金町の駅でKSCウェルネスジュニアユースのコーチとお会いしました。
これからだとU-14だと思ったので場所を聞くと代々木公園とのことでした。

私は肉離れが少しましになったため、東京都二部の審判で我孫子へ・・・逆方向の電車にお互いが乗るときに「お互い頑張りましょう」と自然とエールを交わしました。
これぞリスペクトの精神ではないでしょうか。

KSCの方々や葛飾近隣のクラブの方々とはFC台東のコーチとして、東京都からの派遣審判としてお会いします。
みなさんはよくしていただけるのですがねぇ(苦笑)

本当にありがたいです。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA