ランポーレとコンサドーレと・・・そしてNSP CLUB

成太が監督をしているランポーレが、二位争いのFC刈谷と直接対決をし1-1のドローで東海社会人リーグ一部二位を達成しました。
残念ながら一位を逃しましたが、来年は全国社会人と東海社会人リーグの優勝をして欲しいと願っています。

昨日は審判で疲れている体をひきずり、国立競技場の横浜FC vs コンサドーレ札幌に行ってきました。
横浜FCにはコーチの増田をはじめ仲間がいますが、今年は昇格争いの真っ只中にいるコンサドーレを応援するのは当たり前のことで(当然普段から応援しています)、赤と黒の観客の中にいました。
国立競技場のC自由席はほぼ満席状況で、横浜FCのサポーター席と比較しても赤黒が目立っていました!
結果は終了間際の決勝ゴールを上原が決め、2-1で勝利しJ2二位を死守しました。
残り10試合ですが、ひとつずつ勝って昇格を決めましょう!

そしてひっそりと・・・NSP CLUBが2012年度の社会人選手を募集しています。

まずは練習からということで、練習生を募集します。
来年度は全く白紙からスタート・・・といっても、過去のNSP CLUBの選手も戻ってきますので、強いチームになることは明らかです。
一年休んでリスタートするため、本気で勝つための選手のみに集まって欲しいと思っています。

また運営費に関してもスポンサーとなる企業のお手伝いをすることで、得られる(といってもスポンサー企業のひとつは工藤の会社ですが)ものがありますので、協力をしてもらって運営費やユニフォームをゲットできるようにみんなで頑張りましょう。

for the Teamを合言葉に、2012年度の東京都社会人四部優勝をめざし、まずは第一歩です。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です